コロコロ体操クラブ | 日記 | 第8回 コロコロまつり

真剣に遊び 楽しく学ぶ!

Top >  日記 > 第8回 コロコロまつり

コロコロ体操クラブ の日記

第8回 コロコロまつり

2014.11.02

11月1日(土)、10:30~13:30
無事にコロコロまつり終了しました!!今回は悪天候でしたが、前回の2年前よりも多くの方々にご来館いただけました!!...
今年はスタートの時間から終わりの時間まで、ず~っとにぎやかで3時間があっという間に終わってしまいました(^o^)
フードコーナーでは、チュロスとわらびもちが大人気でしたが、から揚げやカレーもとっても美味しかったです!!
ゲームコーナーでは、「フィルム積み」と「お手玉でビンゴ!」が人気でした!フィルム積みは、1分間で20個以上積めたの子が4名。最高記録は25個!!
テーブルの上に積んでるから、自分の身長よりも高い所に積みあげてました(笑)すごい(^-^)来て下さった方みんな楽しんでいただけたと思います!
選手育成コースのみんなと保護者の方々、お疲れ様でした!
それから悪天候の中、ご来館して下さった方々、本当にありがとうございました!!次回は2年越しになりますが、次回もたくさんのご来館お待ちしてます(^o^)

第8回 コロコロまつり

日記一覧へ戻る

【PR】  セルフケアスタジオ ルーシーダットンスタジオ  ヘアーサロンシモカワ  安藤ホーム  寺山整骨院  住宅型有料老人ホーム ひとむすび